人生の音

始まりがトキメキ♪

流しそうめんは流れても愛は流れない・・・ってか。。。 #初音ミク #DTM #DAW #ボーカロイド

| 0件のコメント

少し間が空きましたがオリジナル曲です。
昭和なイメージ・・・w
人間が古いですからね~
京都での思い出・・・かな?
少し思いだしながらですかね。
ゆったりとでも爽やかな空気と《強い女》(←これはいつものパターン)
強いけど男を守り抜く愛と言う力で・・・w
そんな女はいると信じているw
素朴な感じで懐かしいフレーズなどはオマージュ?と言うことで。
ムービーの踊りはいつもの感じです。
複雑なことはまだできないなあ~w
曲、歌詞が優先ですね。
神社で桜・・・は良い感じです。
そんな感じでまた次も頑張ります♪

オリジナル曲

「手を離さない」

作詞 山中高大
作曲 山中高大
Arrangement Yamanaka Kodai
Movie editing Yamanaka Kodai
Movie editing キャラミんStadio
Singer 初音ミク
Dancer 雨音サクラ

いつものように歌詞はこちらのブログで・・・
メイキングの謎???www↓

ピアプロ↓
kodaiiioto

コメントを残す

必須欄は * がついています