人生の音

始まりがトキメキ♪

If can still remenber even thought it was so long ago. なんちゃって・・・♪ #初音ミク #DTM #DAW #ボーカロイド

| 0件のコメント

今回も作詞作曲アレンジ、オリジナルです。

以前書いていたポエムらしきものを見ていて書いてみました
不倫の歌のようだけど女心か男の心か?
今時こんな感じではないとは思うけれどね~
詩的には素直な詩ではあるとは思います。
男も女も愛に恋、好きになってしまったら・・・
もう過ぎた昔をチト思いだしたりしてね。。。

もっとマイナーな曲になると思ったけど
またまた単純なブルースチックな平調な感じ。
思っていた感じに仕上がりました。

とにかく思いついた詩、曲を書いていきます。
あれこれやることが重要だな。
やってるとあっという間に時間が過ぎるもんね~

誰かが歌ってくれればいいんだけど・・・♪
初音ミクが僕に優しく歌ってくれるのさwww

ムービーのスクショなど。。。


DAWも難しいけどムービーも難しいよね~
あんまり複雑なことはせずに簡単に。。。
手間を惜しんでいるんでなく難しいのですw
琴葉 葵の動画はキャラミンです。
これも便利でいいのです♪

と言うことで

Still Love

作詞 山中高大
作曲 山中高大
Arrangement Yamanaka Kodai
Movie editing Yamanaka Kodai
Movie editing キャラミんStadio
Singer 初音ミク
Dancer 琴葉 葵

ではまた頑張ります♪

いつものように歌詞はこちらのブログで・・・
メイキングの謎???www↓

コメントを残す

必須欄は * がついています