電子楽器は配線とかも覚えなければならない

アナログ以上にその部分は頭を使うし
使わなければならないのと
それをマスターしなければ先には進めない

だからと言ってアナログの音とか練習とかは
それ以上に重要である。基本だから。

音程がめちゃくちゃな歌手は歌手ではないのと同じ
全ての事を同時進行しながらだな

ただし
焦りは禁物。順番に確実にこなしていく

昨日に続き
本日も基本のスケールの練習

教則本が届いた
かなりのハイレベルであるが
これで今までやってきたこと以上に進展しなければ

基本的な事は何ら変わりない
ひたすら練習である

たくさんの事を効率的に集中してやる
これが重要である

壁は分厚く高くて手ごわいがコツコツ壊していく
とにかく先は長いのだ

ーーーーーーーーーーーーー

では今日も元気を出して!!

ーーーーーーーーーーーーー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。